メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

住宅街にある可愛いお花屋さんと娘夫婦の家‥♪ 

2020年06月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんばんは四つ葉です。

今日は娘夫婦がアパートから建売の一軒家に住む事になりその家を見に出掛けた。本当はもっと前に見に行く予定がコロナの関係で同じ県内でも移動は避けていたので‥ようやく見に行く事が出来た。

玄関に入るとまだ新築の匂いがした。フローリングが白で全体が明るく若い二人にはピッタリの家だった。長いローンがこれから始まるけど‥頑張って自分の家として作りあげてもらいたい。

庭もありガーデニングとテラス風にイスとテーブルを置いたりして楽しみたいと夢があって良いなぁ。

何も援助無しで二人でやっていくので‥お祝いに冷蔵庫が欲しいと言っていたので電気屋さんで購入した。すっかり‥特別給付金は消えてしまったが‥こうして使えたので有難い。

近くに可愛いお花屋さんがあり紫陽花の花が並び寄ってみた。小さな観葉植物も置いてあり、家に緑のものを置くと良いねって話しをした。

住宅街だけど‥色々と素敵なお店が並びカフェやお洒落なケーキ屋さんや近くに公園もありで私も住みたくなってしまった(^^;

何かと理由つけて出掛けてしまいそう‥笑
邪魔って言われそうかなぁ(^^;



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ