メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

まだイケる!お爺ちゃんの修理屋さん♪ 

2020年06月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

1週間お疲れさまでした。
私はフルタイムで頑張った♪

マスクもやっと届きました\(^o^)/
ありがとうございます。
新型コロナウイルス対策として、欧米でマスクの着用が有効であるとする研究結果が相次いでいる。
https://youtu.be/GpnjE2vrtcc

映友のカート車輪を交換修理。
愛着が有るので捨てられないと言うので・・・
アマゾンで補修用車輪を買って、ユーチューブの交換動画を参考に・・
https://youtu.be/8tlp_H2hEIk
あっと言う間に完了\(^o^)/

今日は泡友とランチ♪
夜は先輩の誕生会!
12時間続く泡まみれ♪

河島英五 比叡山1200年コンサート
https://youtu.be/5PD7TPmcdHE



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

なな.さん様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

こんばんは。
拍手ならびにコメントありがとうございました。
お爺ちゃんにあたたかいエール感謝m(__)m
捨てられないと言われたら・・何とかしなければ!
ネットは便利ですね♪
知りたいことを検索すると何でも出てきます。
その動画を見たらお爺ちゃんも出来ると思った!(^^)!
ホンマ!簡単やった♪

届いたマスクに私は感謝しています。
ひと儲けしょうとしていた輩が慌てだしたので(笑)
おしゃる通り!これだけで大成功\(^o^)/

しかし、流行病の一連の流れは裏で計画した輩はいないと思いますが(@_@)
同じように踊らないためにも検証から事実を公開し反省と優先順位を考え賢くならなければと思います。
日本は台風の直撃や地震も多く、これらに乗じて隣国の挑発から衝突も!平和ボ●?
議員は意見や方法論の相違があっても国益では一致するべきと思います。
日本国籍を持っていない人は政治活動が禁止で送還する法律が有るので厳格に取り締まって欲しいものです。
ありがとうございました。

2020/06/22 01:08:41

すごーい

なな.さん

モッチャンさんは、萌え萌え泡まみれ〜なのに、修理もできちゃうんですね!
素晴らしい♪(うふふ〜)

私にもマスク届きました(^^)
小さいと言ってるけど、ガーゼマスクはずっとあの大きさですね。洗って縮むから、パンパンってたたいて干して、私はアイロンをかけて使ってました。
なぜかアベガーには、変なマスクが届くらしい…。マスクが市場になくなり、高騰した時、国民にマスクを配ると言ったら、出始めましたね〜(笑)
大成功^ ^

2020/06/21 23:38:59

PR





上部へ