メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

はんがっく、半額、嬉しいなぁ。 

2011年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



社内にあるコンビニ(一般利用も可能)が、店内改装で昨日から半額
セールが、始まった(^o^)。
a mpmで頑張って来たけど、ついにファミマに変わっちゃう!
コンビニで半額なんて、珍しいですよね。
昨日から始まった見たいで、お昼に行ったら(^-^)v
普段は買えない高級カップ麺?をGet !
まあ、私のことですから普通のは買いませんでしたけど^_^;
弁当、雑誌、パック入りドリンク、お酒は駄目。
ノンアルコールビールは、半額だったけどさすがに昼休みに飲む訳に
はいきませんね。
昼休みだけで、2/3の半額品が消滅。
午後の休憩にはボールペンやらマスクも消えていたって!
夜には商品搬入して、今日も売りまくると思いきやなにもなし!
缶コーヒが数本あったから、Get !
今、それを飲み飲み書いてます。
今日も21時まで頑張るぞ! でも、疲れたよ?

例のぽちクリ、お願いしますね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ