メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

冷房きかせて、スンマソン! 高校野球で、熱くなりました?! 

2011年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨日午後は、テレビで高校野球を観ました。    冷房きかせて、スンマソン! 高校野球で、熱くなりました?!冷房きかせて、スンマソン!自分は、涼しく、心は熱く、観戦しました。夏の高校野球2日目第4試合滋賀マイ地元の八幡商業が   山梨学院大付属高校に8対1で勝ち、      2回戦に進みました。地元八商を、つい、応援したけど、気分は、両軍応援、涙・歓声、汗はかいてません、でした。得点だけ見たら、八商の圧勝!、みたいやけど、中味はなんのその、もっとうまいことバントせんかい!ラッキー、相手のチャンスに、   猛烈打球が併殺打で、辛くもピンチ脱出、と勝利の女神のご機嫌にも恵まれた八商でした。それにしても、吉中投手のピッチングは見事、淡々と飄々とに見えるマウンドさばき、冷静やなぁ、で見事見事、低めに集中!それに、キャプテン白石選手の猛打、満塁弾と適時打、計8打点!満塁弾は高校野球生活で初ホームランとか、大舞台で大仕事・・・凄いこっちゃ、とおじさんいたく興奮!両軍とも、フアインプレィ・好走・好打あり、失策はご愛敬!・・・久し振りに、監督になった気分で、     野球を観ていました。それにしても、今の高校生も頼もしい!頼むよニッポン、これからも、老若、連携プレィで、      ガンバロー日本! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ