メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

失敗 

2020年06月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の午後に予約していた美容院に出かけました。
今日は爽やかな風が吹き暑さは感じません。
それでもバスを行き帰りに使いました。
近鉄奈良駅からJR奈良駅です

普通に歩けたら15分くらいです。
今は倍くらいかかる

まだ陽は高いのでバスに乗りました。
帰りのバスから降りた時スカートのポケットから鍵が滑り落ちたらしい

近鉄の改札口でない!

ドキン!
バスを降りたところまで戻りました。

落ちていました!
良かった!

最近なにごとにも慎重に慌てないことにしていました。

ちょっとしたことに気が抜けます。
まだまだ慎重にしなければたと大反省でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

何はともあれ

気ままなライオンさん

鍵、見つかってよかったですね。

私も、以外と気が抜けてるところがあり、ごくまれではありますが、忘れものなどしてしまう時があります。その時は大変ですよね。どこだっけ。。。と普段使わない記憶を、頭フル回転で。。。(^-^;

2020/06/17 23:11:18

良かったですね。

普通の爺さんさん


私も最近物忘れが多くて・・・

買い物に行くのに、買いたい物をメモしたのに持っ

て、出るのを忘れるってしょっちゅうです(ノ_<。)

2020/06/17 21:37:30

PR

上部へ