メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

道渕選手おめでとう〜♪ 

2020年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


゜・☆。・゜。道渕選手お誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜ 今日はベガルタのMF背番号18、道渕諒平選手のbirthdayです  今日で26歳でしょうか・・2日後が私の誕生日ですが、何と50歳違いだよぉ・・ 私にも26歳の時があったが、もっと細かったし(お腹出てない)シワもシミもなかったはず・・ 昨日再開カードが発表になりいよいよですが、道渕選手は凄いトレーニングやっていたよねぇ  勿論テンションも上がって来ただろうし、選手間の連携とか一体感を目標に頑張っているのかな・・ サポさんも応援企画を練って昨日発表があったようで、選手の皆さんも見られたでしょう  今年も道渕選手の頑張りなくして、上位には無理と思ったりしますから、昨年同様頑張って欲しいねぇ  今年は同じユース出身の匠君も、並々ならぬ覚悟のようだし・・ 中断期間がプラスに働くかどうかが、勝敗に関わって来ると思う  勿論選手らも分かっていることと思うから、有り余る力を発揮して・・ですね  大いに期待しています   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ