メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

不精でも 手洗い今は あらいぐま 

2020年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



あれまぁ〜朝ドラのエール 中断の合間に 亡き父が登場!
設定は 閻魔様の特別くじに当選 この世に一泊二日で戻ってくる奇想天外
コロナ影響で普通は 特別編 想い出編とかしているが 予想外で面白い
?
幽霊になっても 豊橋のちくわを食べれば 団子も食べるんだ
昨日が前編 今日は後編 明日は何が登場するのか
朝から笑えるような しみじみするような特別編 私にも誰か来ないかな
?
昨日は晴天 家に居ても暑い 普段ならこんな陽気でもウォーキングが日課だ
今は違う 自粛が浸み込んで 出かける気力が出ない 夕方近くのスーパーへ
帰ったら すぐ手洗いを念入りにするのも習慣になった
?
健康自慢が何ごとにも不精だった 手洗いなんて気にしたことは無い
ところが今は 家に居ても パソコンが終わっても ベランダに出ても
一日何度手を洗うのだろう まるで あらいぐま になってしまった
?
想い出写真 5年前の6月14日 日光・鬼怒川ドライブ
?


中禅寺湖・イタリア大使館別荘記念公園

次は 日光・御用邸記念公園




次は 鬼怒川・ベゴニア園



最後は 鬼怒川・竹久夢二美術館 



?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ