メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

都知事選 自衛押し付け 立候補  なんてぼやきたくなる新感染者数47名 

2020年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



東京アラートは解除 第3ステップへ コロナウイルスの怖れは少しは軽くなったか
その以前の週より増加していた前週 そんな中で 自粛から自衛と言う都知事発言
なんだか行政は放り投げて 私たち都民に丸投げ 見放された感がしてしまうのだ
?
あまりにも自粛が長く 私の心が委縮しているのか 不安でならない
昨日は新感染者 47名にも上り 18人は新宿のホストクラブの検査結果と言う
夜の街関連でも多く 心配は要らないというような話し方に聞こえてしまう
?
では 残りの方たちと陽性の方 他に影響は与えていないのか
追跡調査はするのかな 既に 自由に生活をしていたのではないか
私たちは自粛は出来るが 自衛は出来ない どこに居るのか見えないウイルスだ
?
これでも安心して戦えと言うのか 行政が規制や監視をして私たちを守るのでは?
素手で闘える能力は都民には無い これから感染爆発だって起こりうる
医療関係が手に負えなくなり 高齢者は命の選択で切られたイタリアの例もある
?

?
ついつい 知事選が迫り これに合わせての解除では無かったかとぼやく
無駄な心配 あれは戯れ言だったと 笑えるようになって欲しい
?

? 山の畑の桑の実を 小篭に摘んだはまぼろしか〜♪

?
想い出写真 うたごえバスで行った群馬・前橋 吉井町あたりの花木園
?












?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ