メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

扉開け 風を感じる モーニング 

2020年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



爽やかな青空 予報では今日も30度越えと言う
ベランダの扉を思い切り開けて 時には爽やかに風を感じる
花たちを見ながら私のモーニング いつも変わらぬサラダとパン そして珈琲
?
巣ごもりは続く 人と会話する機会は殆ど無い 買い物してもすぐ戻る
日中のテレビは いやというほどコロナ関連 あるいはゴシップ
心だけは侵されないように 清く 貧しく 美しく??
?

?
映画は2年分くらい録画が溜まっていて 見始めると 一気にストーリーに溶け込む
昨日は 『心の旅路』1947年の白黒映画 記憶喪失した男性と愛する女性
結婚して子供もできるが ある日事故がもとで 男性の記憶が昔に戻ってしまう
?

?
完全に彼女のことは忘れていたが 機会があって彼女は社長となった彼の秘書
2度目のプロポーズだが どこか幻影を彷徨う彼の姿に幸せは感じない
最後のシーンで 記憶を取り戻す 互いに前に呼び合った名前 ポーラ〜 スミシー
?

?
単純な私だ すぐ妄想の世界に入ってしまうのか 明け方に夢を見た
若い女性が現れて 私と腕を組むシーンがあった うたごえで良く笑い話で言う
女性と腕を組んで歩くこと 夢だなぁ・・・これは愛され信頼されていること(笑)
?
想い出写真 茨城・潮来(いたこ) 十二橋めぐりとあやめ園
?












?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ