メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

唐揚げを作るコツ、教えて! 

2020年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの回答を見る 何か忘れちゃったね(20年位揚げてない)  息子は唐揚げが大好きだったが、結婚してから母と二人暮らしになっちゃって・・ 母は唐揚げが好きじゃなかったから・・ それが2年位前に「高尿酸値症」って診断を受けて、プリン体の多い食品は控えるように言われた  勿論ビールは今は飲んでなかったが、鶏肉やレバーなどはプリン体が多い  それから鶏肉買ってないですよ  今はちょっと高めですが、標準値よりは下がったけれど・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ