メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

この夏やりたい3つのこと 

2020年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 1つめ:6日だっけ娘たちが来たから、いつもフキノトウを採りに行く船形山の麓まで、一人ドライブ行きたいって言ったら娘のダンナさんから「まだ駄目」って言われちゃった 26日の血液内科の予約日に行く位か・・ 2つめ:ベガルタ戦は7月10日頃から(観戦は)らしいが、果してチケット買えるかなぁ・・だと・・14日の胃カメラ検査には行かなくちゃ・・ 3つめ:温泉も行きたいって思うが、正直コロナが怖い 結局、行きたいところにどこも行けず、入院中に輸血を受けたから8月は病院で、何か病気に感染はないか検査を指示されている  行けるところ(行かなくちゃいけない)は病院位みたいな・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ