メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

雨の あ・さ・ん・ぽ・・・♪ 

2020年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






















一週間ぶり・・・
昨日の夜、明日は雨が降ってなかったら散歩行こう ?
朝起きたら、降ってない!でも降りそうだけど
でも、降ってないでしょ?行こう
?
降ったのね・・・公園に着いたとたんに!
霧雨だからって言っていたらバッシャバッシャ降り始めた。だからといってお散歩はやめない。せっかく来たんだから歩こう
傘をさして、片手カメラでお写真撮りながら、お花を愛でながら、鳥はいないよね?あったり前田のクラッカーとほざきながらほどほど散歩
途中、カワセミカメラマンさんを見かけたけれど、帰っちゃったみたい。
誰もいないね!貸し切りだな!・・・なんて言っていたら自分たちのバカさ加減に楽しくなって大笑いした。そんな時、あ、いたいた。とみつけたら、公園の方でした。おはようございます。とご挨拶して、さ、帰ろー・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ