メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

都路里でパフェ ♪ 

2020年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




暑いときはパフェに限る・・・
?
¥  ¥  ¥  ¥  ¥  ¥  ¥
めんどくさい事が片付いたと思いきや・・・
えっ!それに印鑑押して終わりじゃないんですか?
えー!土壇場で印鑑押さないってことですか?
なんだいそりゃ!だったら今までの時間は何だったんだ?はっきり言えばいい事だったじゃないの?どうですか?って聞かれていたんだから、そりゃ、納得いかねぇー!とか言えば、また考えただろうに、印鑑押す時になってそらぁないでしょ!?
なぁんてことになって、いったいこの件はいつ終わるんでしょうね?
無 になる前に終わるのかしら?
?がいっぱいでどたばたしとります。
お姉さんはとってもさっぱりしているんですね・・・へ?私ですか?そんなことないです。モノによります。この件はちゃちゃっと終わらせたいだけですから・・・
結構どろっどろで復讐心メラッメラ積みっぱなしで生活していることもあります。とは言わなかった。
気っ風がいいですよ。と江戸っ子としては大変なお褒めの言葉をいただいたところで、密かに〇んでしまえ!なぁんて思って夜中に藁人形持ってお出かけしたいのは山々なれど、怖くて行けないでひたすら〇っている困った人なんですわ。とも言わなかった。
結局のところ・・・
こういう事も楽しんじゃえ!と学習いたしました。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ