メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

梅雨入り(>_<) 

2020年06月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

関西地方も梅雨入りです(>_<)
蒸し暑い日が続きますが、流行病の影響でマスク着用から・・熱中症の危険度が高まります!
高齢者は要注意です(>_<)のでマスクの見直しも!

あっという間の1週間でした(;^ω^)
先週末は映友と♪
昨日は先輩と北新地へ・・
お座敷で・・泡から・・米へ・・
小雨の華金からタクシーは並んだ(>_<)

3分間1万円?
安くて!うまい♪速い!
さすがグルメ王!どこまで増えるのか?
多目的トイレは新名所?・・聖地巡礼?性地(笑)
https://youtu.be/sYTIniDKbqc
人気スポットだそうです(;^ω^)

I Bet(Ciara)
https://youtu.be/okGcksYM0N8
きっとあたしを好きになる・・ あたしが他の誰かを愛しはじめるころに・・あなたより良い誰かをね
きっとあたしがほしくなる・・ あたしが他の誰かと一緒になるころに



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

なな.さん様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

こんばんは。
拍手並びにコメントありがとうございました。
話題の場所には野次馬根性?(笑)
そして、色々な癖が有りますが・・「パートナーへの敬意」と思う私には3分はありえないし、営業のエリアは苦手(;^ω^)

北新地は成功者が通う街!高級な割烹やクラブがづらり・・上質なおもてなしを受ける♪
ハイブランドのスーツやヒカリモノの時計や首飾りをまとっても・・・
人の器が試される!お金の使い方、払い方や会話でクズか?そうでないか?
なので私は個人でエントリーさえできない(>_<)(笑)
自分の器を理解しつつ・・味はちょい旨で楽しみながら、お足はC級リーズナブルで・・
理解が有る超級美魔女と・・余生を萌え〜♪
ありがとうございました。

2020/06/16 22:41:26

はやーーーい!

なな.さん

もう、
新名所がYouTubeに!ビックリ

今頃モタモタとブログ回りしている私とは大違い〜笑


[安くて!うまい♪速い!]
なんて、B級グルメ扱いしたから…
実は
超超超お高かかったんですね。

2020/06/16 20:23:35

PR





上部へ