メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

車庫入れ成功?? 

2020年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



6時半に起きて血圧を測って、
先ずは愛車にご挨拶。
さて、玄関ポーチの扉が開けっぱなしで、人が通りにくいのは何ともみっともない。
上手な車庫入れの方法はないか?
昨日できなかったのは玄関に向かって右向きに停めて、出易いようにしようとしたからだ。
三輪車は左向きに停めていた。そっちなら出来そう。
やってみた。前進後退を何度かしたらちょうど良い位置に停められた。良い塩梅だ。

これで狭い出口からどうやって出るか?
あっさり出られてびっくり??三輪車と同じ停め方なら、万事OKなのでした。なーんだ!案ずるより生むが易しだった。車庫入れ完了!





やって見るものですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ