メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

美川憲一の「柳ケ瀬ブルース」を替え歌に・・・ 

2020年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


梅雨入りと共に連日の雨で、出歩くこともままならず・・・前回に続き、替え歌をお楽しみください。   美川憲一のヒット曲「柳ケ瀬ブルース」 ♪雨の降る夜は 心もぬれる まして ひとりじゃ なお寂し・・・♪〜   若いころ、カラオケでよく歌いましたね〜思い出しながら、ではどうぞ!   柳ケ瀬ブルースの替え歌  @ 感染情報に 心も憂う  ましてひとりじゃ なお辛い  憎いコロナと 恨んでみても  戻っちゃこない あの生活  ああ武漢の コロナに泣いている A 二度と見たくない コロナなのに  なぜか胸が 又いたむ  忘れたいのさ あの悪夢    思い出させる この生活  ああ武漢の コロナに泣いている B 青い通天閣に つぐ酒は  ホロリこぼした 涙酒  二度と逢えない あの娘だと  わかっていても なお恋し  ああ武漢の コロナに泣いている   上記は我がハイキングメンバーS氏の作詞です。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ