メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

梅雨大雨の危険、 高温 コロナ渦の昨今、多くの人の心を癒したブサカワ犬わさお、そして、無垢の魂、ワンちゃんに、感謝です。 

2020年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

梅雨入り・大雨の危険、
そして、高温、
そしてコロナ渦、と

  八方ふさがり、みたいな最近ですが、

せめて、
心を和ませてくれる動画 として、
多くの人の心を和ませて来た
ブサカ犬わさおくん の動画 です。
https://www.youtube.com/watch?v=Rv0F-sG3UlM


    私の娘んちの犬、雑種雌犬14歳も、
      人間ならば、かなりの高齢犬、
     わさおくんより高齢です。
      ですが、わさおくんも、
       娘んちの犬も、
      無垢の魂・・・
     邪心無く、人間に接し、
      人間を、私を励ましてくれます。
     わさおくんが他界した事は寂しいですが、
      生前、一生懸命生きた事、
      私たち人間も犬くんから
        心を癒し、 
   学ぶ存在、としてアップする次第です。m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ