メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ワ〜今朝は快晴?? 今日はウォーキング励行?? 街の大人や子ども達との会話で、若さ保持??熱中症と三密に気をつけて?? 

2020年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ワ〜、今朝は、快晴や??
お天気、心配してましたけど、
今朝は、日光が射し、青空もタップリ??

かくなる上は、
コロナ・ウィルスにも効果が、あるかも??
と信じて、
日光の下での、ウォーキングの励行・・・??

家に閉じ籠ると、
つい、食っちゃ寝、
食っちゃ寝の生活に、落ち込み、
仏壇や冷蔵庫の中に興味シンシン・・・
街の人さま、子ども達との会話も減って、
ボケが進行しかねない??

ただ、高温だから、
熱中症に気をつけて、
マスクしてると、
さらに、熱中症の危険??

どうか、どうか、
三密と熱中症に気を付けて、
水分補給をマメにして、
今日は、めっちゃ暑くならないないよう、
お天道様に乞い願う、
アンチ・老化と、日々、闘う、自称?
オールド・ヤング・マン?? の私です。
西城秀樹さん、聴いてるかな?? m(_ _)m


   ^^^^^^^^^
〈午前8時に追記します。〉
空が、徐々に、雨模様・・・に成って、来ました〜〜!
残ね〜ん! 
だけど、
三密と熱中症に、気を付けて・・・。m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ