メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝から蒸し暑い 

2020年06月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

蒸し暑い日が続いいますが〜〜〜

今日扇風機を出しました。
前住んでいた所より少し広いところに移りましたので風が、よくとおります。

午前中は一駅歩き
必要な買い物してきました。

午後は夕方までゆっくり過ごしました。
それから散歩にでました。

どうも足の指先に力が入り難い
バランスが悪い

転ばないよう気をつけて歩くから遅い
整形外科で骨密度を増やす治療しているが

とにかく筋肉を付けないと食事と運動です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

蒸し暑い

ぼてふりさん

汗がしたたり落ちるのではなく
じわじわと全身から湧き出てきます
外はひんやりしても室内に戻ると暑い
室温に応じて冷風扇とエアコンを使い分けています

2020/06/06 20:02:37

歩きは

onさん

楽しいです。

ぼくもコロナ以来
歩き始めましたよ〜(^_-)-☆

2020/06/06 20:01:46

PR

上部へ