メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

暑い中、福知山線廃線跡へハイキング 

2011年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の夕方、すごい雨が降ったので天気を心配したが、
朝から好天、むし暑かった。
 
 
JR宝塚駅 9時集合し隣の生瀬駅下車、ここから炎天下を歩き始めた。
 




 
武庫川の流れも昨日の雨の影響か、ちょっと多めだ。
 
川の瀬音を聞きながら、時たま吹く風が心地よい。
 




 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、すでにみんな汗びっしょりだ。
 
 
 
やっとのことで最初のトンネルに到着。(10時前)
 




 
 
 
しばし休憩後、いよいよトンネル内へ・・・
 
懐中電灯の灯りを頼りに歩く。
 




 
トンネル内はさすがに涼しい。




 
 
10時45分ごろ、鉄橋跡に到着
 




 




 
 




 
 
 
11時過ぎ親水公園到着。
 
ここで昼食宴会だ。
 




 
今回もみんなが持ち寄った豪華な手料理のオンパレード。
 
ビールで乾杯後、焼酎水割り・・・1.8Lがほとんどなくなった。
 
約2時間ほどの宴会だったが、
 
いつものとおりにぎやかな話題で盛り上がった。
 
帰りは、武田尾駅?宝塚駅へ
 
駅ホームで記念撮影を・・・
 




 
このコースは、平坦な道ばかりだったので、そんなに疲れを感じなかった。
 
本日 9名参加 16000歩
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ