メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

質の良い睡眠のために、やっていることある? 

2020年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの回答を見る ちょっと難しい質問ですねぇ・・ 今は「質の良い睡眠」と思うが、特別のことはやってはいません  しかしながら昨年の9月に貧血で入院するまで、半年近く「眠れない日々」を過ごしていました  何時に寝ても3時半か4時頃まで熟睡が出来ず、ベッドの上でゴロゴロしたり何度もトイレに行ったりの繰り返しでした  それが退院して来たら「眠れない」ってことが無く、直ぐに眠れたから驚いた  だから体調とか病気とかも関係があるのかも知れないと思ったりしている  先月退院後はしばらく病院のサイクルに合せて眠くなったりしたが、今は殆んど日付関わる前か後かって感じですが、直ぐに眠って朝までぐっすり・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ