メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝から暑い 

2020年06月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜も遅くまで蒸し暑かった。

それでもよく眠れた。
やはり外に触れ運動が大事

今日は午前中は銀行に用事あり出かけた。
少し回り道して日光浴しながら公園を歩きました。
保育園の子供達が声が賑やかに聞こえます。

夕方から雨は降りそうになかったので夕御飯の支度をしてから歩きました。

暑いから息苦しくなるのでマスクをずらし
一息いれながら歩きました。

紫陽花が色付き初めています。

ニュース 東京では夜の繁華街で感染者
がでている
高齢者は気をつけましょう
腹立つ  若い人が気をつけて欲しい
免疫力のある若い人 考えているのか?
人に移していることを〜〜〜

横田繁さん 悲しいです。
あの頃やたら人さらいの話 怖いと思いました。

熱中症とコロナ 
新たな戦いですかね!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

暑い

ぼてふりさん

今日はさすがにエアコン使いました。
今も(21:48)蒸し暑いです(@@;)

夕食後、少し寝ていたら汗かいてました。
今日、やっとマスクが届きました。
使わずに記念として残しておきます。

2020/06/05 21:50:37

PR

上部へ