メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

パワーアップ教室 

2020年06月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝も早く目が覚めた。

朝食が終わり朝の用事を済ませてから
買い物兼ねた歩きにでました。

川沿いを歩きました。
ここは朝のウォーキングする人たちがいるはず

が あまり人に会わない
私はスーパーが空く時間にあわせて歩く

川沿いは木陰沿いに歩きます。

昼食を済ませて車がくる道まで行き待ちました。

今日は欠席者がいます。
一時間めは運動をします。

2時間めは栄養について
若い人は違うからダイエットはほどほど

たんぱく質を三度の食事に取り入れなさい

年寄りは食が細くなる
糖質 ご飯や食パンはかならず食べる これはエネルギー
動きが鈍くなっている今食べ物は考えてとりたい

胃が丈夫な人が羨ましい



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

頑張っていますね!

ぼてふりさん

ご自身の身体に合った形での運動と食事が大切ですね。

私は毎日1個の卵、納豆は必ず食べます。
胃のためにはキャベツを摂取して調子がいいです。キャベツは炒め物や袋ラーメン、味噌汁などいろんな調理法で食べています。肉は安い鶏胸肉、赤身の多い牛肉、豚肉。
豆腐、納豆、水煮大豆なども貴重な蛋白源です。
とにかく、日陰でもいいから肌露出して日光浴しています。
頑張りましょう!

2020/06/04 19:24:44

PR

上部へ