メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

2020年前半の思い出教えて! 

2020年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの回答を見る 今年の前半は体調不良が続き、「思い出」って言うと辛いことが多かった  そんな中1月18日だったか中学の同級生から、20日の月曜日空けておいてと電話があった  結果「三越のライオン像の前」で6時に待ち合わせと・・ 商工会議所前でバスを降りたがそこから三越前まで、40分位かかったか・・ 誰が来るか大体の予想はついていたが、女性がもう一人と思ったら私だけだった  そこから男性3人としばらく歩き、入ったお店はビルの地下・・ 暫らく食べてなかったお刺身三昧、美味しかったしビールも1杯だけ頂いた  ところが入院前日彼から「変わりない・・?」ってメールを貰い、「明日から市立病院に入院です」と返信した  「彼」って言っても特に何もない同級生の男性で、今日も朝起きたら「その後いかがですか・・?」とメールが入っていて返信した  先ほどお土産を持って我が家を訪ねてくれた(東京在住) 「元気な顔を見て安心したよ」ってお帰りになった  そんな男友達が何人かいますが本当にありがたいです  昨日はたしか「お家で出来る運動」だったか、起きたらコメントが3件も入っていた  私が出来そうな運動が書かれていました  その場足踏みとか手を下に向けて前に出し、そのまま戻すと胸が開き肩こりに効くとか  読んでいるうちに「みゆきです」とあり、私が行っていた整体院にも「みゆきちゃんがいました」と・・ 仙台より南の方にお嫁に行ったとはお聞きしていましたが、何と整体院を開院されていたんですね  福島県須賀川市・・さたけ整体院さんです(お近くの方是非・・090−5592−4875) 私のプロフィール画像は彼女、みゆきちゃんが書いてくださったものです  昨日・今日の話題になりましたが、大腸CT検査・主治医のところで胃カメラ、紹介状を貰って市立病院消化器内科で、マイクロカセット内視鏡検査  大腸CT検査ではポリープが見つかり、マイクロカセット内視聴検査は小腸の検査だったが全く異状なしだった  結果が分かった4月28日に5月7日から、2週間くらいの入院を指示された  結果5月7日の検査(胃上部)で「胃からの出血」が見つかり、5月12日に(胃下部)と二度の手術を受けた(熱凝固法) コロナ禍もあってどこへも行けず、大事を取って家にいることが多かった   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ