メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はおむつの日 

2020年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 子供が2人いましたし、外孫だけど2人いるからおむつ替えはやりましたよ  しかしスタンプにあるような紙おむつじゃなく、布のおむつでした  私の時代はまだ布おむつが主流でしたね  しかし意外と我が子のおむつ替えは、夜くらいで殆ど母がやってくれました  そう・・オムツを洗って干すのも多くは母でした  私はお産のあと1ヶ月休んで、勤めに出ましたから・・ それが初孫の時は近くのアパート住まいで、布おむつを使っていましたが(産院が奨励)、おむつを洗って干してアイロン掛けてたたんで、届けていました  下の孫の時はパパの実家に転居後で、紙おむつを使っていましたが本当にたまにでした  大人のオムツは替えたことないです  母が救急搬送されて2週間ICUでしたが、「紙おむつ買って来てください」って言われたが、間もな「間質性肺炎」で亡くなり(心不全で心電図は計って貰っていたが)持ち帰った紙おむつ、1枚しか使ってなかった   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ