メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

紫陽花 

2020年06月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

6月に入りました。
紫陽花が色をつけ始めました。

昨日夜息子が来てくれました。
神経質すぎます。私

やっぱりコロナが〜〜〜
玄関でスプレーをかけて手を洗って〜〜〜

息子も中年男
わかっているよと答えてくれました。

今日は午前 午後夕方歩きました。
日光浴もたっぷりしてきました。

歩かないとあまりよく眠れません。

まだ歩いても苦に成らない気温
汗をもっと出して歩きたい

早く歩くことがなかなかなのです。
ゆっくり歩くぶん草花木を見ながら楽しめます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ゆっくりゆっくり、と・・

ぼてふりさん

ゆるんだお腹の肉を落とそうと、毎日ゆっくりゆっくり、景色を楽しみながら歩いていますよ。
近所の小川の上流には鴨の親子がいて、子鴨が8羽、少し大きくなって母鴨と一緒に遊んでいます。
川岸には紫陽花がたくさん咲いています。
楽しきかな・・・少し、風流に浸っています(^^)

2020/06/01 20:36:04

PR

上部へ