メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

やっぱり 

2020年06月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は快晴
朝 鼻がぐずぐずします。
鼻炎が少しあります。
鼻風邪薬を飲み少し休みました。

午後からは胃腸科の予約で行きました。
大腸のポリープ良性です。

2年後検査をうけます。

スーパーに寄りました。
ここは駅に近い
務め帰りの若者が買い物をしていますが、入店するとき手の消毒液使わない

年配も若者もマスクしていない
まだまだコロナのリスク
何でかな?

ショックは色鉛筆教室がなくなりました。
奈良ウェルネス倶楽部が閉鎖になりました。
ここは国の施設から受け継がれた施設
赤字でやっていかれないと案内がきました。
身近な感じでショックです。
楽しみに通っていました。

怒りのような気持ち

やっぱり皆 他人事のように思っている人が多い〜〜〜

解除になったからとわざわざ人混みに出かけるのでしょうか?

スポーツジムも行きたいと思いますがロッカーなど問題です。

何でも有るできる今悲しい

物のない時代のほうが良かったかな?
我慢することが当たり前でした。

テレビのニュース
弁護士がマスク拒否した。
コロナ髄を軽くするため皆で頑張らないと
どうなるのでしよか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

マスク

喜美さん

私は足も悪いし家が高い所にあるので外出はあまりしません(タクシーのみ)買い物もスーパーから取り寄せます
下の奥さんが ごみ出ししてくださったり お喋りに来てくれ楽しい生活しています
マスクは数年前のですけれど病院に行き始めて買いました(外来で風邪の人に会うのは嫌で)それが60個入で大体残っていますから大丈夫です

2020/06/03 06:28:58

ポリプ

ぼてふりさん

私も良性ポリプが大腸にあります
肝臓には血の塊もありますが医者は問題ないと言います

解除されても注意は必要ですね
中高年層は重篤化し易いですね。
スーパーに行ったら帰りにも必ず消毒します
帰りが恐い
いろいろ触っていますからね!

2020/06/02 18:22:03

PR

上部へ