メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

エール 

2020年05月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

梅雨のはしりはじめ
朝からどんよりしている空

山に雲がかかっています。
マンションから眺めいますが部屋からは地面がみえません。

今日は懐メロスマホで見ていました。
昭和歌謡曲心が引かれる

カラオケでよく歌っていた、ちいさな喫茶店の片隅で
昔の歌手はクラシックな歌いかたでした。
藤山一朗などそのものでした。

昭和の時代が良かったように思います。
終戦後は大変でしたが、日本は立ち上がりました。
いろんなことがありました。
昭和生まれの私

キャバレーに行って見たいと友人と恐る恐る行ったことなど思い出します。

次の時代はどの世の中になるのでしよう
ロボットが走り回っているのでしょうか?

見ることのできない次の時代
明るい時代でありますように〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

梅雨

ぼてふりさん

九州南部は昨日梅雨入り

これからしばらくじめじめした時期が続きます
少しの雨なら風情があっていいのですが
豪雨だけは被害がでますからあって欲しくないです
野球も相撲もないし
退屈です

2020/05/31 19:27:41

PR





上部へ