メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ゆっくり新聞見て来ました(笑) 

2011年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は珍しく新聞を取りに玄関を出て、「スタメン予想あるかな・・?」って思ったのでしたが、とりあえず「眺めた」だけでした   


スタメン予想はなかったが昨日の紅白戦で、キンちゃんはフル出場・・ツートップは赤嶺選手と太田選手ってもあったし、ボランチには角田選手と義希選手ってあれば・・「スタメン予想」はつきそうな・・・


サガン鳥栖で頑張っていた義希選手を見ているから、「まだまだ出来るはず・・」っていつも思っていましたが、なかなか使ってもらえない 


「平瀬アンバサダーの目」では「大化けする」選手に出てきて欲しいってありましたし、やはり柏レイソル戦の細川選手「注目」ですね 


サッカー素人の私から見ても「細川選手良かった・・」って思いましたし、「?8さん」も絶賛されていましたから・・


またそろそろ「柳沢キャプテン」のゴールが見たいともありました・・みんなも待っているはずも、試合に出ないことには・・・

最後にはやはり松田選手にもふれていました・・同じ記事を何度も読んだりで、毎日何度涙を流すことやら・・・


昨日松本山雅の練習場やホームを回って、ご実家に帰られたという記事など見ながら朝から・・・


出来たらベガルタが優勝して欲しいですが、無理の時は横浜F・マリノスさんに、やはり頑張って欲しいと思います 


ミスターマリノスだし倒れる前の試合、大宮アルディージャ戦にも応援に駆けつけていたといいますし 


ベガルタも負けずに頑張ろう(苦笑) 



                        





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ