メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もしかして・・・ 

2011年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のくにちゃんのブログの「直樹さん」は、どっちの直樹さんか定かじゃないが・・・


現役の方の「直樹さん」ことキンちゃんは、もしかして明日はスタメンかも・・・


昨日のニュースでの手倉森監督のコメントにも、そんな感じを受けたがどうでしょう 


慌てて朝刊を広げたが明日の「スタメン予想」は載ってはいなかったが、キンちゃんは「足元が見えないから・・」とフェースガードをつけずに、昨日はフルで練習をしたらしい 


2?3日前の「MGMさん」のブログにも、きれいな「鼻」のキンちゃんの写真が載っていたが、まだ骨はくっついていないだろうに・・


以前から「ガッツのある選手」とは常々思っていたが、それにしても凄いよ・・「全治4週間」って言われたはずなのに、まだ2週間だもんね 


キンちゃんが熱いくらい他の選手も刺激されて、熱いんだろうな・・


昨日のくにちゃんも時間が無くてサッカーは出来なかったが、サインをして来た・・「俺も頑張る」ってあった 


朝刊には「平瀬アンバサダーの目」と言う記事もあったが、確か昨日のニュース番組でも言っていたようだけれど、上手く「連携できてない」ってことはどこかで「ズレ」があるってことか・・・!


最もナビスコ杯以外で7月に勝てなかったということについてだったが、ナビスコ杯で勝ってリーグ戦の柏レイソル戦も決して悪くは無かったから、引きずることもないようにも思うが・・・


昨日はPCの「最適化」中にまだ見てなかった(ボランティアだった)、23日の大宮アルディージャ戦を見たが「1点に泣いた」が、それ程内容は悪くは無かったと思うし、キンちゃんのアクシデントがなければ違っていたかも知れないと感じた 


あのアクシデントで少なからず選手らは、「動揺」もしただろうと思うが・・・!


とりあえず明日は「リベンジ」だね・・・まさか村上選手の手が、当ったとは・・副審も見てなかったのだろう 


キンちゃんは「リベンジ」に燃えているようだけれど、程々にしてね・・まだ完治してないんだから・・・


毎日次々咲く「朝鮮朝顔」だけれど、私が外に出る頃は萎れていることが多い(夜に咲き出すんだもの・・)

   
   





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ