メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

ブログで作品展開いちゃいます 

2020年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

札幌は週末から一気に夏日で
30度ちかくまで気温が上がって日差しは夏で🌞外に行かないのに窓から入る太陽光にあわてて日焼けどめ塗りました😆

1月からの冬休みからのコロナで半年間お休みしていましたが

6月1日からコロナ対策をしつつお教室を再開したいと思います

生徒様にはお知らせ致しましたがしばらくの間はグループレッスンではなくお一人もしくは
お二人までのレッスンにさせていただきます
レッスン中はマスクをお願い致します
おやつタイムも中止致しますので飲み物をご持参くださいませ
あれこれとご面倒をおかけします

再開したら作品を見て
いただこうと用意していましたが🎎お雛様も終わり
🎏こどもの日も終わり
🌸桜の時期も終わって
作品は夏を思わせるものに変わりました

?しばらくの間ブログで
新旧取り混ぜた作品をアップ
  していきます?

こちらのイメージは
夏のビーチサイドのカフェです

  ??カップ&ソーサー??
絵の具と四種類転写紙の組み合わせで創りました

30cmのシェル型プレートと
ティーポット
灯台・イルカ・ビーチハウスと
夏ぽい転写紙でそろています

小さく見えて意外と大きな
ティーポットもシェルプレートとお揃いの転写紙です🐬

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ