メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

暑い日にロール網戸の紐がちぎれて汗だく 

2020年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の札幌ゆず隊長地方は夏日の気温で窓を開けて風を入れようとロール網戸の紐を引いて
網戸をおろしていたら
途中で紐がきつくなって
あらっ〜ともう一度紐をひくと
ぶちっと紐がちぎれました😱
網戸は途中まで降りてて戻らない
どれだけ怪力💪な私かと思ったけど網戸の紐は接着材でついていたのが劣化して外れたんですね

網戸を外してホコリを掃除して
紐を接着材でつけてと
暑いのに汗だく👩?🔧でもっと暑くなった午前中なのでした

意外とロール網戸は頑張れば
自分でなんとか直せるものだと
根拠のない自信がわいてきました😆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ