メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

散歩 

2020年05月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝早く目が覚めた。
それもすっきりと目が覚めた。

午後から曇ってくるかも知れないと洗濯と朝食を済ませてゴミを出して歩きました。

昨日歩き引き返した道
それより先まで歩きました。
もっと歩きたいがお腹の調子が怪しくなってきたので帰りました。

途中額紫陽花を見つけました。

午後は休憩して午後16時くらいから歩きに出ました。
同じところをもっと先まで歩きます。

バス停5つめくらいから引き返しました。
山地ですから登り下りがありますが〜

苦にはなりません。
ゆっくりなので余り距離はでません。

この道を歩き詰め行きたいと思っているところがあります。
また次の楽しみにしてます。

最近日光浴しながら歩いていますが足の痺れが軽くなった気がします。

血の巡りが良くなってきたようです。

頑張って明日も歩きます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

日光浴

ぼてふりさん

散歩していますと、長袖か半袖に長い手袋して歩いてる女性を多く見かけますが、あ〜もったいないことしてるなと思います。
日焼けを気にしてるんですね。
紫外線を浴びるとシミになるとか思ってるからです。
コロナ対策や骨粗鬆対策、冬場の風邪対策になるのにね!
ビタミンDは肝臓に蓄積されますからね〜
麦茶は活性酸素を除去するし、血の巡りも良くしますよ
飲んでみてはいかが?
ドラッグストアやスーパーでTバッグ入り安く売っています

2020/05/30 21:49:20

PR





上部へ