メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

日本ダービー・・・ 

2020年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は12℃〜26℃予報で現在は14℃です。
昨日は真夏日少し手前の29℃まで上がった札幌、それでもエアコン稼働と言う蒸し暑さはありません。
窓を開けると心地よい風が部屋の中を通り抜けていきます。
?
昨日も・・・
パークゴルフのお誘いのラインが入りましたが、昨日の今日なので無理が効く歳でもありませんので、
丁重にお断りしました。
極端に寒い・極端に暑い、そんな日に出かけなくても良いのが、パークゴルフの強みですからね・・・
丁度良い日に楽しみたいですね
?
そんな事で・・・
昨日はクールダウン日として、エアロバイクもお休みして、柔らかいストレッチを楽しみつつ、
今日の「日本ダービー」を分析していました(≧◇≦)
?
やる気は満々なんですけどね・・・
また応援しているお馬さんがでますので、どうしても冷静に分析出来なくて
勝負事は拘りを捨てなくては勝てないですね
?
頭の中では・・・
わかっているのですが、昨年、一昨年と万馬券を取っていますが、それは拘り抜いてとのこと
今日もそんな気持ちで馬券を購入します・・・な〜んて途中からビール飲み飲みの予想ですから
また当たりそうなもないかなぁ〜
?
さて・・・
お楽しみの週末2日目は、お刺身と磯部揚げの予定でしたが、途中で秋田のお義姉さんから電話があって、
急遽お刺身はsatochinが切りました
タコはまずまずでしたが、マグロは難しいですねって、使っていない「マイ包丁」を使うからですよね
ほんとに何でも拘りが多いsatochinであります
        
お義姉さんからの電話が終わって、いろいろな磯部揚げが出てきてましたが、カボチャが美味しかった
     
久々にそば焼酎雲海を楽しみましたが、まいう〜〜〜でしたよ(*^-^*)
?
日本ダービー・・・
12番サリオスから購入します! めんこい顔してるんですよね・・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ