メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

輪厚国際PG場・・・ 

2020年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は12℃〜27℃予報で現在は14℃です。
今年初の真夏日になりそうな札幌ですが、昨日はずいぶん遊んできたので・・・・
今日はステイホームになりそうです
?
美芝が売りの・・・
satochin第一主戦場の輪厚国際パークゴルフ場、何時もの位置からの撮影ですが、ほんとに綺麗です。
  
同じCコースのスタート位置からの撮影ですが、けして使いまわしではありませんよ
一緒にお供したピカチュウは、お約束の10000歩越えとなりました 
      
シャワーを浴びるバージョンを発見!いろいろ楽しませてくれますね
?
そして・・・
またパーク後はお風呂に寄りましたが、なんとサウナが解禁になっていました。
ジムは禁止のようですが、お風呂屋さんはどうしてOKなんでしょうね?
なんにしてもガッツリ汗をかくは、良いリフレッシュになります(≧◇≦)
?
家に戻って・・・
無条件でビールをぐぃっと飲みほして、予定通りお蕎麦の出前を取りました。
今回は奥さんのリクエストで「茗荷の天ぷら」が食べたいと言うだけで選択しました(^_^.)
    
    
わらびと一緒に送られてきた「北秋田」と以前の残りの「白ワイン」で、お蕎麦を楽しみましたが、
やはり「北秋田」の方が合いますね
       
あっ、わらびとお蕎麦はやはりベストマッチでしたが、わらびの残りが淋しくなりました・・・
?
今日は・・・
日本ダービーの検討です。去年の万馬券の貯金は、まだまだ余裕ですよ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ