メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

こてこてのトリガミでしたが・・・ 

2020年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は12℃〜28℃予報で、現在は13℃です。
昨日は最高気温26℃止まりで、午前中はウォーキングに、少し遠めのコンビニまで出かけました。
目的は?もちろん競馬新聞を買いに・・・(≧◇≦) 
動機は何時も不純なsatochinでありますが、お供のピカチュウはめんこいですね(●^o^●)
    ?マークが出るとは
そして・・・
期待の日本ダービーは、1800円投資で270円の回収  こてこての「トリガミ」・・・
なんでワンツーフィニッシュなのって感じです
460`のスマートなお馬さんは来ないと言う事を信じて、12番のお馬さんから購入しましたが・・・
  的中  2着3着
恥ずかしくて的中馬券は自粛しょうかなぁ〜と思いましたが・・・
         この的中サービスも年内で終わるとか!
そして・・・
負け惜しみではありませんが、G1で本当の勝負は今週の「安田記念」です。
怪我から復帰で、G1初騎乗の戸崎さんから購入予定! もう拘るしかありません・・・
?
そんな事で・・・
お楽しみの週末は、お酒は早々に終えて、冷やし中華の夕食でした。
   塩ザンギでビールを少し(^.^)
   厚揚げ煮と酢物を雲海で楽しんで・・・
   早々の冷やし中華が出てお開き(^_^.)
今週から・・・
ほぼ何時もの6月と言う感じで、毎週月曜日は公園整備が開始、そして(水)(金)のジム通いも開始となります。
ジムのスタジオプログラムが見ましたが、奥さんお楽しみのヨガは無くてと言うか、殆どスタジオは皆無!
少しずつ例年のスタイルに戻ってきていますが、コロナ禍・・・忘れてはいけないと言う感じですね
?
それでも・・・
6月は負けずに頑張りましょう! 今月も月末までよろしくお付き合い下さいね・・・・(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ