メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

また買った どこで育てる 茄子の苗  見ていると欲しくなる 

2020年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



金魚のエサを買いに ホームセンターへ行った
水槽の おそうじ貝 3匹目も死んでしまったから ここにもないかな?
これは無かった 店外の広場は苗類がたくさんあって 花々も色とりどり
見ていると あれもこれも欲しくなる 何とか自制して見て回る
?


マスクも出回った 今度は除菌スプレー ようやく店頭に見えるようになった

?
茄子 きゅうり トマトなど 昨年は育てたが 今はパンジーやら鉢でいっぱい 三蜜状態だ
置くところが無い でも 鉢植えしないでこのままでも育つか やっぱり手が出てしまう
茄子とミニトマト 帰ってみれば このままじゃかわいそう スイートピーの鉢で入れ替える
?

?
帰り道 車で走っていると 橋の上 家々の物干し ベランダ 屋上でみんな上を見ている
ブルーインパルス飛行だ 医療従事者への感謝 都立病院の上空を飛んでいく 白い飛行機雲
マンションの駐車場へ車を入れて慌ててカメラを取り出したが ほんの数秒間にあわなかった
?

?
想い出写真は 木曽路・奈良井宿の続き
ここは塩尻市に属する ちなみに 馬籠宿は昔 長野県だったが住民投票の結果で岐阜県に編入
私たち外部の者には 木曽路は全て信州であってほしかった 藤村は信州の生まれだよと・・・
?







ひとり歩き旅では 上松−福島 奈良井−藪原 妻籠−馬籠と歩いたことがある
この時は名古屋方向からのドライブ このあと 諏訪 河口湖 道志など巡って帰京した

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ