メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

用紙来た これで話題の 仲間入り  ようやくですね 

2020年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



皆さんのブログを拝見していると 特別定額給付金が早い方は既に振り込まれていたとある
当区は申請用紙さえ届かず 全国の話題にも付いていけない あのマスクさえ先日届いたばかり
遅いねぇ 毎日 待っていたんだ・・もちろん お金の方(笑)
?
自動車税も振り込み期限 仕様が無いから 駐車場代と併せ振り込んだ これだけで4万円
いろいろコロナ優遇措置があるから 自動車税や固定資産税免除なんて無いのかい
NHKなんて 後期高齢者はこれまで貢献してきたのだから 免除なんて考えないのかい
?
たわいも無いひとりごと それこそ2か月以上 人に会っていないから ひとりごと・・・
もしかしたら 会話が出来なくなっている 笑いも歌も忘れたカナリヤか
もっとも 認知症進行だなんて思いたくないね ブツブツブツ ひとりごと・・・・
?
想い出写真 信州・諏訪大社 ツアーではかなり訪れたが この日はドライブの途中
7年に一度 おんばしら祭りが勇壮で素晴らしい 全国1万余の諏訪神社の総本社
諏訪湖を挟んで4つの宮がある 上社本宮 上社前宮 下社春宮 下社秋宮
?










?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ