メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

初めてのライブハウス 

2020年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

岐阜にMAMOというライブハウスがあった。そこに日野皓正が来るというので、初めてライブハウスなるものに行った。当時は、その人が有名なJAZZトランぺッターだとは知らず、先輩(友人?どうも記憶が定かでない)に誘われて、まーひとつの「音楽のお勉強」という感じで行ったように思う。20人も入れば満席の小さな部屋の片隅で、開演前ミュートを付けてパラパラとトランペットの速弾きをしてる人がいて「こんなの聴きに来る人は上手な人いっぱいいるんやなー」と感心していたら、その方が当の日野皓正さんだ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ