メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

懐かしい昭和ビッグバンド 

2020年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブラスバンド部ということもあって、ビッグバンドにも興味を持った。原信夫とシャープス&フラッツ、宮間利之&ニュー・ハード、ダン池田とニューブリード、高橋達也と東京ユニオン、そんな日本のビッグバンドは、昭和の音楽番組をバックでしっかり支えていた。その中で、スウィングからモダンまで色んなバリエーションのJAZZ演奏をしてくれるのが、宮間利之&ニュー・ハードだった(と思う) 思い起こすと、A列車で行こうとかスターダストのブラスバンドアレンジを練習してた頃は、あんまり、JAZZ知らなか..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ