メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

仲良し組と・・・ 

2020年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は11℃〜23℃予報で現在は12℃です。
やっと札幌も20℃越えとなって、初夏と言う気候になってきました(*^-^*)
?
そんな事で・・・
今日は、こっそり・ないしょはやめて、仲良し組と久々にパークゴルに行ってきますね
次週6月から札幌市内でもパークゴルフ場がオープンするようです。
?
まだまだ・・・
手放しで自粛解除と言うわけには行きませんが、待望のジムも6月から営業開始となるようで、
ステイホームからは、少しづつ解放されそうです(^-^)
?
昨日は・・・
奥さんがまたまた美容院と言う事で、お昼ご飯前にウォーキングにでかけました。
マスクが気になりましたが、エアロバイクのお尻の痛さからは解放されて、心地よい風のなか・・・
お供のピカチュウを連れて町内をぐるぐる(●^o^●)
    
歩数は5600歩と、ピカチュウも喜んでくれました(*^^)v 今日も一緒に目標は10000歩越え!
?
そして今日からお楽しみの週末・・・
わらびがあるので、お蕎麦の出前でも思っています・・・
「わらび」と「お蕎麦」なんか、ベストマッチって感じですよね(●^o^●)
それでは、お出かけ準備をして、楽しんできますねぇ〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ