メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

案の定! 

2020年05月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

今日あたりに仙人さんが遊びに来たいと言っていたので、遠くに行く予定を立てませんでした。

今朝電話が入ったら、「なんか胃の調子が悪くて、昨夜良く眠れなかった。今日は寝ている。」と言う。

そんな事だろうと思ってました。仙人と名付けたのは当たってましたね。まあちゃんと連絡してきたので文句は言えませんが。

それがきっかけになったのか、「よし、またソロで歩き始めるぞ〜。」という気が起こりました。

しばらくぶりなので、いつも行く近場の短いトレイルを一巡りだけして来ました。心なしか人が入らない間に草木が生い茂ったように感じましたが、ちゃんと歩けました。

週末は内陸に入って、気になっていた山のトレイルをチェックして来るつもりです。

さてさて、以前のように歩けるようになるかな〜 頑張れ、めのう!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ