メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

もうランドセルの季節? 

2020年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎朝ラインをくれる友達が、もうお孫さんのランドセルを見に行くと言います。うちの息子達の時は、年を越してから買ったと思います。今は、人気でオシャレなものは売り切れてしまうと言うことです。だいたい今頃新型モデルのお披露目があって、夏頃には予約、秋には、ほぼ完売、冬は、もう売れ残りだそうです。?(画像はお借りしています)それなら、さーちゃんも急がないと。だけど、何も言ってきません。夫婦共にのんびりしてい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ