メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

私、お隣の人のお薬飲んだのよ。 

2020年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「私、お隣の人のお薬1錠飲んだのよ」と、自己申告されて、スタッフは、バイタルチェックをして体に異常が無いか調べます。そして、ご家族に連絡、説明、謝罪です。そのうえ、事故報告書も書かないといけません。なんで、お隣の人のお薬まで飲むの?勘弁して下さい。そうしたら翌日、お隣の人のお薬、ちゃんと揃ってましたよ、確認しています、と、言うスタッフが現れて。お、も、い、こ、み??色々な場面によくあることです。あぁ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ