メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

出会った時に買っておかないと後悔しそうで 

2020年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

韓国の思い出少し続きすぎ😂
必ず行ってしまう韓国ダイソー
自宅で使っているソウルの
マップがプリントされたマウスパットがもう一枚欲しくて行ってみたら売ってなかった
商品の回転いいからすぐなくなりますよね
無いなら撤退すれば良いのに
何か買って帰りたい
何でも良いから買いたい🤣
この時はマウスパットと
同じデザインのクリアファイル
買って満足したのでした

こちらはミリオレ東大門の
朝5??時まで営業している
ネイルショップで購入

夜中を過ぎて3時位とかは
買い物客いなくてお店貸し切り
状態ゆっくり見て回れました

ホテルに帰る前に寄ったりするので疲れて思考回路がショート
して深く考えず迷ったら買っちゃう方向に進みやすいです

リムーバーのディスペンサー
日本でも買えますけど
よーく見て👀👀
本体が猫足のアンティーク
家具風な可愛いデザイン
店内一周してやはり欲しくて
使うとか使わないとかは
関係ない可愛いってだけで
買ってしまった

なぜかお土産以外に
自分用にも4個かっていまだに
2個使わずに宝箱に保管されてます(笑)

蓋部分を回すとロックかかって
内容液が出ない用な工夫されてますが・・・
しばらく使っていると
ロック弛くなってしまうので
倒したりは絶対厳禁🈲
😖💦大変な事になります
すでに2回大変な事になりました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ