メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

外に出ず 気が付きゃ四日 コロナ慣れ 

2020年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日も振り込みがあるから外出しようと思ったが 25日は銀行はどこも行列
食べるものはあるし 結局家に引き籠り 考えてみたら近くのスーパーに一度だけ
気が付けば4日 家に引き籠りだった これでは運動不足 今日こそ表に出よう
?
緊急事態宣言も解除されたら 世の中 予防はしながらも少しづつ歩みだした
私も 下町のうたごえ そろそろ再開準備に向けていかねばならない
文化センターの指針もあるから まずは それに注目 連絡伝達も一歩からだ
?
2か月以上 ピアノも弾けなかった まずは楽譜を出して 譜面でメロディを辿ってみようか
頭の中の鍵盤が 霞んできているかも知れない 
歌番組では常に音程 リズムなどは思い浮かべていた 何をどうしていくか 私なりの課題はある
?
想い出写真 9年前6月 東京から四日市までドライブ 帰りは 恵那から諏訪 河口湖まで
まだ 元気はあるが ロングドライブはどうかなぁ(笑)
?

浜名湖SA  

四日市

浜田城址 伊勢国 1470年 この地を治める 田原忠秀によって築かれた 平城



?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ