メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

防水パンの下が心配で業者さんに来てもらいました。 

2020年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

洗濯機の防水パンの下からの水漏れに悩みに悩んで、こんな事は何処に頼めば良いか分からず、家電量販店に行き、洗濯機を買うから防水パンの下も見て欲しいですと、お願いします。それでは、先に住宅リフォーム部門に行かせますので、と言われ、待っていたんです。夕方、来てくれて、頭を傾げ、懐中電灯で洗濯機の下を見て、「う〜ん、ひょっとしたら洗濯機の風呂水給水ホースからの漏れと違うかな」と、ホースを手に取り、中の水を

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ