メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

コロナ解除になって、また、ランチだより 

2020年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いつも丸亀ドーム広場を歩いているが

時にはドームを仰ぎ見げることも

今ではドーム広場は高松市のシンボルのような中心地


そんなドームを横目で眺めながらランチをした。









まだまだコロナに用心する時期

それもあるが、さわやかな風が吹いていたので外でランチ


壱番街の4階にオープンしたシードラゴン

今日はワタシはハンバーグ









連れ合いはカツカレー

カツが沢山あり食べきれずにおすそ分けをいただく。















緊急事態宣言が解除になり、ランチに出かけられるようになり何より

また、楽しいランチだよりが出来るといいなあ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ