メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇りの朝 

2020年05月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

どんよりした朝

今日は買いたい物があり一駅先に歩きました。

やっぱり足運びが遅い

ゆっくり歩きました。
途中の花など見ながら歩きました。

駅近くのいつもの喫茶店に寄りコーヒーで一休みしました。

これも経済に貢献?

それから衣料店にいき下着 靴下など買いました。
この店に100均がありました。

以前スーパーがありました。

いろんな物おいてあり買い物が楽しめます。

ストレス?がたまっていたのか?
気分がはれたような感じがします。

これもささやかな経済貢献?

お金は使うものですか?

なんて考えながら今日の歩きにしました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

買い物

ぼてふりさん

ここしばらくは買い置きしていた食品を消化しているので買い物に使ったのは一昨日、もやしとうどん玉を買った計100円だけです。(笑)

まだ、冷蔵庫(冷凍室)には肉・魚・野菜などストックがあるので、先に使ってしまってから、又、まとめて買い物します。
ラーメン、缶詰、高野豆腐などの保存食もあります。

買い物の回数は減らすように工夫していますよ。
まだ、中高年は油断禁物です。

2020/05/26 18:29:20

PR





上部へ