メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

爽やかに感じた日 

2020年05月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は曇り
昼前から晴れてきました。

今日も歩きました。
かねてから行こうと思っていたお寺
竹林寺 行基の墓があります。

一駅乗りました。
そこから歩きました。
帰りは違う道
坂道を下り歩きました。

何度も行ったことのあるお寺

最初の頃は生駒から暗峠を歩きました。

それからも何度か行っています。

ところが今いるところからはなかなかでした。
やっぱり足が弱り方向おんち?
道を歩いていても南北がわかりずらい

山登りして地図読めなく困りました。

今日は暑くもなく風が涼しくそれなりに気持ちよく歩くことができました。

早く歩けないけどよかった。

暑くなるとあまり歩けないけど〜〜〜
歩きます。

この街道筋スーパーが2つコンビニもあり
休み休みなら歩けます。

テレビでマスクないとか言っていましたが
あります。

ドンキホーテなど大きな店にはあるようですね。
今日は太陽を浴びたので骨密度増えるかな!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんばんは

ぼてふりさん

日光浴〜日が照っていれば日陰でもいいそうです。
でも、日焼け止めクリームを塗ったら効果がありません
今の内に日に当たってビタミンDを体内に取り入れておいたら冬場、風邪を引きにくくなるそうです。
ビタミンDは肝臓で蓄積されます。
なるべく肌を露出して歩きましょう!
一日30分でもOK!

2020/05/27 20:39:57

PR





上部へ